Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/setagaya-ldc/setagaya-ldc.net/public_html/_application/extension/Action/Public.php on line 196
アトリエjiwaの展示が始まりました。 | 世田谷文化生活情報センター 生活工房

スタッフブログ

  • [お知らせ]

アトリエjiwaの展示が始まりました。

本日より生活工房3階ギャラリーにて
「だれでもアーティスト!アトリエjiwaのじわじわjiwa展」がはじまりました。

本展は、老若男女すべての人が持つアーティストな部分を喚起すべく
作風もアーティストになるきっかけも大きく異なる
4人組アーティスト「アトリエjiwa(ジワ)」にフォーカスしたグループ展となります。


アトリエjiwaの展示が始まりました。
ワークショップで制作した小学生の作品が天井から吊るされていて
とても賑やかで可愛らしい会場となりました。
アトリエjiwaの展示が始まりました。
左上がアトリエjiwaの共同制作作品「太陽」です。
会場ではその時の記録映像もDVDで上映しています。

アトリエjiwaの展示が始まりました。
すぎはらけいたろうさん。
フライヤーとポスターのデザインも担当していただきました。
アトリエjiwaの展示が始まりました。
タナカマコトさん。
レシートで切り絵をするユニークな作家さんです。

アトリエjiwaの展示が始まりました。
uduさん。
布のハギレを大切にする気持ちがすごいです。
アトリエjiwaの展示が始まりました。
Boojilさん。
9月からNHKEテレで「おかっぱちゃん」アニメがレギュラー放送されます。

生活工房のプログラムページ

土日は全員ではないですが、作家が在廊する予定です。

また展示期間が夏休みということもあり、誰もが楽しめるようなハッピーな展示となっております。
是非会場をのぞいてみて下さい。