Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/setagaya-ldc/setagaya-ldc.net/public_html/_application/extension/Action/Public.php on line 196
スタッフブログ一覧 | 世田谷文化生活情報センター 生活工房

スタッフブログ

生活工房スタッフが企画の舞台裏や最新情報をお届けします。

野点in三茶@烏山川緑道

きむらとしろうじんじん「野点in三茶」も本日が最終回となりました。 今回の野点ブログは『身近な街の再発見』をテーマに 徒然に画像を掲載したいと思います。

[きむらとしろうじんじん 『野点in三茶』]

野点in三茶@韓国会館前

きむらとしろうじんじん「野点in三茶」も第3回目。 本日は旧兵舎だったという下馬にある韓国会館前での開催でした。 今回は、大活躍していただいている(ボランティア)スタッフ目線で書きたいと思います。

[きむらとしろうじんじん 『野点in三茶』]

野点in三茶@三軒茶屋駅前プラザ

きむらとしろうじんじん「野点in三茶」の第2回目は 三軒茶屋駅前プラザ(レンガ広場)で10月15日に開催されました。 今回はスーパーフォトジェニック「きむらとしろうじんじん」さん中心に掲載します。

[きむらとしろうじんじん 『野点in三茶』]

野点in三茶@街づくり用地

むかし3軒のお茶屋があったという三軒茶屋に4軒目のお茶屋が出現しました。

[きむらとしろうじんじん 『野点in三茶』]

JAPONDER6 シェフによる本格的なチリ料理を体験

JPONDER6関連企画として、チリ料理の講習会を行いました。 「食」を通してその国の生活文化を体験しましょう!

[プログラム報告]