Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/setagaya-ldc/setagaya-ldc.net/public_html/_application/extension/Action/Public.php on line 196
「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。 | 世田谷文化生活情報センター 生活工房

スタッフブログ

  • [お知らせ]

「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。

投げて、はがして、くっつけて!
楽しい布おもちゃがいっぱい。

11月1日(金)より、「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。

会場には、大人でも楽しくなっちゃうようなおもちゃがいっぱい並んでいます。

おもちゃは自由に遊ぶことが出来るので、今日は長い時間遊んでらっしゃるお子さんもいましたよ。

チラシには20点展示、と書いてありますが、もっとたくさん並んでいます。

ぜひ遊びにいらしてください。

9日には、100点以上の布おもちゃで遊べる体験会もあります。

屋台のような「おみせやさん」が並んだりして、楽しい会場になるはずです!

申込不要です、直接いらしてくださいね。


「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。
「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。

「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。
「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。

「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。
「布おもちゃを届けて TOY工房どんぐりの30年」展が始まりました。