●世田谷文化生活情報センターは、感染症拡大防止のために、次の対策を講じています。

 お客様の安全、館内の衛生管理のために、館内各所に消毒液を配置し、洗面所には薬用石鹸を配置しております

 館内の手すり、トイレ、エレベーター、エスカレーターなど、多くのお客様の手が触れる場所の消毒を強化しております。

 スタッフはマスクを着用し、お客様のご案内をさせていただいております。

 飛沫感染防止のため、お客様と対面する受付などでは、アクリル板を設置しております。

 

●下記の事項があてはまるお客様には、入館をご遠慮いただいております。

 発熱や風邪、味覚、嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様

 マスクを着用していないお客様

 家庭や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

 

●入館されるお客様へのお願い

1. 入館にあたっては、消毒液で手の消毒をしていただくとともに洗面所内には薬用石鹸を配備してありますので、こまめな手洗いをお願いいたします。
2. 館内のすべての場所で、他のお客様との間隔をじゅうぶんにおとりください。
3. 大声を出すことはおひかえください。
4. 壁、展示ケースなどにお手をふれぬようにしてください。

 

【展覧会について】

「渦巻く智恵 未来の民具 しめかざり」会期:2020年11月28日(土)~12月27日(日) https://www.setagaya-ldc.net/program/500/

 

 ●ご入場に際してのお願い

 1. 37.5℃以上の発熱のある方はご入場をお断りします。(入場の際、検温させていただきます)

 2. 以下に該当する方はご入場をお控えください。

 ・発熱、咳、咽頭痛等、風邪のような症状がある方。

 ・体調がすぐれない方。

 ・感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にある方。

 3.  ご入場の際、「連絡先記入シート」へのご記入をお願いいたします。

  (感染症対策のため、お客さまの個人情報を必要に応じて保健所等の公的機関に提供する可能性があります)
 4. 会場の三密を避けるため入場制限をさせていただく場合がございます。

 

 

デザイン:Tanuki