生活工房は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、臨時休館しておりましたが、東京都ならびに世田谷区の判断基準に従い、6月1日(火)より再開いたします。

開館時間は9時~20時となります。セミナールームは、利用人数を定員の50%までとします。夜間枠(通常18時~22時)については、18時~20時の利用となります(ただし、通常料金)。


開館にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

なお、今後の状況により期間や内容が変更となる場合があります。その際は生活工房のウェブサイトで随時お知らせいたしますので、最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

<入館されるお客様へのお願い>
1. 下記の事項があてはまるお客様には、入館をご遠慮いただいております。
・発熱や風邪、味覚、嗅覚障害の症状等、体調がすぐれないお客様
・マスクを着用していないお客様
・家庭や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは、感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
2. 入館にあたっては、消毒液で手の消毒をしていただくとともに洗面所内には薬用石鹸を配備してありますので、こまめな手洗いをお願いいたします。
3. 館内のすべての場所で、他のお客様との間隔をじゅうぶんにおとりください。
4. 大声を出すことはおひかえください。
5. 壁、展示ケースなどにお手をふれぬようにしてください。